ここから本文です

ポケモンGOのスペシャルリサーチで、タマゴを孵化させなきゃいけないやつは、リサ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/221:53:40

ポケモンGOのスペシャルリサーチで、タマゴを孵化させなきゃいけないやつは、リサーチ始める前から孵化装置に入れてるやつはダメなんでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/4/303:04:12

問題ありません
途中でふかした分も計上されますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/308:49:47

    そうなんですね。
    リサーチのこと知らないで何個か2キロ入れてたので。ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/3 08:50:22

安心しました。
みなさんありがとうございます。

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/222:34:46

大丈夫でしたよ。
卵を孵化させればいつの卵でもOKです。

2018/4/221:59:24

大丈夫です。

今は2キロ卵ばっかりなので1.5キロになったらそのミッションを選んでいます。0~1キロの時は無駄。その間に他のミッションができます。

tpp********さん

2018/4/221:57:02

全然OKです!