ここから本文です

マクドナルドでスマイルをテイクアウトで頼みたいのですが出来ますか? スマイルを...

rin********さん

2018/4/223:02:00

マクドナルドでスマイルをテイクアウトで頼みたいのですが出来ますか? スマイルをテイクアウトで注文すればかわいい女性店員をお持ち帰り出来るのでは?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar3********さん

2018/4/300:45:35

スマイルはテイクアウト出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twu********さん

2018/4/300:32:33

イケメンに限る