ここから本文です

日本人は現代の日本の何をレガシーとして無くして、何を次世代に残そうとしている...

ame********さん

2018/4/223:25:21

日本人は現代の日本の何をレガシーとして無くして、何を次世代に残そうとしているのでしょう?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/4/223:45:17

要らないのは、

原始共産主義、奴隷主義、封建主義、大日本帝国憲法的な価値観などの残滓、レガシー。拝金主義。

要るのは、

自然環境保護、

科学技術

自然科学

社会科学・人文科学

憲法的な価値観

質問した人からのコメント

2018/4/3 19:06:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2018/4/223:36:50

和式便所を無くして、動く歩道を残そうとしています。