ここから本文です

特に改造をしなければ残クレで新車買うのもありですか?

w48********さん

2018/4/300:03:32

特に改造をしなければ残クレで新車買うのもありですか?

閲覧数:
444
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2018/4/602:55:12

残価値設定で購入しましたが通常のローンより毎月の支払いは安くなります。

金利も5年間は安くなります

取り敢えず毎月の支払いを抑えたい人向けですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/4/307:56:10

<<残クレで新車買う>>????!!!

其れって買うんじゃなくって・・借金するんだよ。
クルマの名義は、クレジット会社だからね・・
・・・・・・・・・・・・・・・貴方のモノには成らない。


それも販売店側が、
絶対に損をしない仕組みになっている。


◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽


一般的なローンより・・更に条件は最悪!!

金のない奴が、、背伸びして・・<殆どが””DQN””>・⇩・
****⇧**********⇧*****「身の丈に合わない」車の乗りたがる。


其処ら辺の仕組みが、理解できてる賢い人間は、・⇩・
*****⇧***********間違っても【残価設定】なんて利用しない。


◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽+◯+✖+▽

ha_********さん

2018/4/307:39:59

買い取り前提なら改造しようが過走行になろうが
金利分は損しますがいいのではないですか

yp4********さん

2018/4/300:43:31

多走行や事故、傷が多いと、普通のローン以上に払わなければならないかもしれませんねぇ!?