ここから本文です

モンスターハンターiOS2Gで、太刀の鬼人大回転斬りってできないんですか?3rdとか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/300:56:11

モンスターハンターiOS2Gで、太刀の鬼人大回転斬りってできないんですか?3rdとかであった最後の一振りができません

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2018/4/307:47:57

モンハン

システムが変わったのは3ナンバーからですので、
2Gまでは太刀の大回転斬り(気刃斬り4段目)はありませんよ。


2Gでの気刃斬りは3段目(左右切り払い→切り下ろし)までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/4/301:14:03

まだありません。

ngt********さん

2018/4/301:05:37

そりゃP2Gにそんな攻撃ないからね