ここから本文です

サニーブライアンのダービーについて質問です 1、サイレンススズカが競りかけて...

mon********さん

2018/4/301:24:11

サニーブライアンのダービーについて質問です

1、サイレンススズカが競りかけていたら逃げ切れたか

2、ディープインパクトがいたら追撃を振り切れるか

3、似たようなレースをしていた

インティライミには勝てるか

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/4/308:16:12

1.ある騎手が言っていました。『もしも、サイレンススズカが逃げていたら、勝ったのはきっとシルクジャスティスだった。』って。

2.いろいろな意見があるでしょうが、あのダービーのサニーブライアンの逃げは、ほぼ完璧に近いです。ディープが勝つにせよ、圧勝劇まではならなかったと思います。

3.2と同様ということで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/320:07:18

1、あの時点でのサイレンススズカならサニーブライアンが振り切っていたでしょう('_'?)
2、ディープインパクトなら楽に差し切ったと思います(;^_^A
3、インティライミの方が上だったと思います('_'?)

tap********さん

2018/4/308:09:55

ロベルト系のタフさで勝っていた・・・・

タフさを要求される流れに持ち込んで勝っている・・・

dor********さん

2018/4/307:26:45

あのときは勝てました