ここから本文です

先週3月28日に抜歯し、止血の為に縫ったのですが… いまだに、歯茎?アゴが痛い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/309:17:34

先週3月28日に抜歯し、止血の為に縫ったのですが…

いまだに、歯茎?アゴが痛いのですが、既に、1週間たつのに、痛みが有ります!

我慢できないほどでは有りませんが、食事も7割程度しか

口が開けられず、喉の扁桃腺あたりにも痛みがあり、飲み込むのも違和感が有ります!

抜歯して、翌日消毒の診察を受けて、4月11月、1週間後に抜糸する予約をしてますが、この痛みは、まだまだ続くのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/4/720:32:43

率直に申し上げ厳しい立場にいらっしゃると思われます、抜歯後の痛み疼きは歯科医の処置の問題の可能性が考えられます何故なら神経が関係して来るからです。
通常抜歯した際の痛みは痛みというより麻酔の腫れで1時間もあれば収まります、1週間も続く事は考えにくいですね抜歯後の縫合にミスがあったと考えられます。
歯医者に確認は取りましたか
?再受診しましたか?
わたくしの知人は抜歯・縫合して頬にシビれが残り「医療裁判」になりました、医療裁判は時間が非常にかかり被害者不利の偏重に傾いています

要は泣き寝入りです、真摯な態度で臨む歯科医ならば盲点を見つけ出すかも知れません

11日と言わず月曜日に急患で行き事と次第を説明してよく話しあった方がいいでしょう
、前倒しして抜糸になるかも知れませんしね全力を尽くしましょう御武運をお祈りしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 21:49:43

有り難うございます!早速歯医者に…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる