ここから本文です

モリカケ追及の急先鋒、菅野完氏に関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/309:31:27

モリカケ追及の急先鋒、菅野完氏に関して質問です。

とくに菅野完を支持している方にお聞きしたいです。

この人、性犯罪者ですよね?裁判中ですよね?

『日本が近代国家であるために、安倍政治を正す!』と息巻く人たちが、裁判中の性犯罪者である菅野完を一言すら批判せず、なぜ持て囃すのでしょうか?

あまりに醜悪で吐き気を催します。

出会い系バー援交の前川と全く同じパターンですよね。安倍叩きに利用できるならば、変態オヤジや性犯罪者ですら神輿として担ぎ上げる。
しかも、普段女性の人権ガーと喚き散らしている人たちがです。

結局のところ、菅野完を支持するような左派の人たちって、人権なんて本当はどうでもよくて、政敵を叩くために人権を出したり引っ込めたりして利用しているだけの、倫理観の破綻した人間のクズではないでしょうか?

そうでなければ、性犯罪者である菅野完を無批判に支持する意味が分かりません。
しかも菅野完の性犯罪をスルーする人に限って、詩織さんガー!山口ガー!女性の人権ガー!と喚き散らしていますよね。
これ、おなじ女性の人権という概念を、加害者の政治信条に応じて切り替えてますよね。
ダブルスタンダードで恥知らずで、身の毛がよだちます。

菅野完を支持しない人に対してもお聞きしたいです。
普段女性の人権を語りながら、菅野完による性犯罪はスルーするダブルスタンダードな恥知らずの方達をどう思いますか?

閲覧数:
330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trs********さん

2018/4/601:26:12

菅野完が出演した「よるバズ」を見ましたけど完全にヤバイ人物だね。
松井知事が「君ら彼をジャーナリストと見做しているの?」と言ってた
意味が非常によく分かるやり取りでした。
ネットTVとはいえ映してはいけないレベルのように思いますが所詮は
テレビ朝日という事なのか司会者の力量なのか、まぁとにかく酷かった。
ああいうイカれた人物と対峙する論客が女性3人というのも大いに疑問。
彼女らは語気に押されたのか菅野自身のヤバさを恐れたのか反論すべき
ポイントで全く反論できていない。
どうせなら主張の是非はともかく桜井誠でも呼んで活動家同士で討論を
させればそれなりに面白かったのかもしれません。
それはともかく右派左派に関係なく菅野や桜井みたいな極端な活動家を
論客として公の場で好き勝手喋らせるのは問題でしょう。
まともな言論人同士が真っ当な議論を交わしてこそ意味があるのです。
犯罪歴の有無や係争中かどうかよりも画面越しでも感じる独特のヤバさ、
ああいう人物が論陣に加わる事は反安倍派にとってプラスなのか疑問に
思うところだがそもそも原点である籠池容疑者も詐欺師な訳でこうした
変な連中がキープレーヤーでいる限り、例え内閣支持率が下がろうとも
野党や左派メディアの信用度が上がる事もないでしょう。
しかし鳥越俊太郎、籠池夫妻、前川喜平、菅野完とまぁ安倍叩きに参上
するメンツはいずれもアレですな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/601:31:53

    私も吉木誉絵に対する威嚇部分のみ見ましたが、ほんとヤバイですよね。画面を通して頭がおかしいのが伝わってきます。
    喋り方がカルト宗教にハマってる人みたいでイッてる感じで、目もやばいですよね。

    でもツイッターで菅野で検索すると、パヨクが『菅野完勝!ネトウヨ女完敗ww』とか言ってるんですよね。
    パヨクフィルター通すと、あれが勝利なんだそうです。
    まぁ、パヨクが前川や菅野みたいな人間のクズを神輿にしてくれてるうちは、左翼の再興はないでしょうね。

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/4/403:11:12

そのおっさんが悪いやつであることと、安倍や麻生が史上最低レベルの国賊だということは別問題なんだが、君はそれに気付かないのかな?
それとも安倍と麻生はゴミだけど菅野完もついでにおかしいということだけ言いたいのかな?
後者なら全くその通りだと言っておこう。

kir********さん

2018/4/401:06:15

菅野完の支持者ではありませんが
裁判は刑事でなく民事なので彼は犯罪者ではありませんよ
また性行為に及んでもいません
示談金としては高額な金額を提示し誠意を示したようですが
相手の女性が金銭以外のことを要求したので
菅野氏は、その要求には応じることができなかったので
裁判に発展したのです
けっきょくは判決された金額は菅野氏が
示談金として提示した金額の半分だったので
相手の女性は金銭的には大損したのです

hok********さん

2018/4/311:16:35

考えるべきは野党政党の正常な国家運営に必要な人材確保をどの様に行えば良いか?に尽きると思います。

どの政党の誰が何をした!?
国会は裁判所ではありません。

野党の言動が政治資質に疑念だらけなのは言うまでもなく、国会を乗っ取る行為そのものであることは明らかですね。

ただ、排除論もいいんですが根本的に法治国家ですから、今現在の野党思想では流石にキリがないと思います。

やはり政治家に都合の悪い法律が無い事が問題で、民主党政権誕生前は自民党でさえ腐敗政党!悪徳政党!と国民の反発を受けていたわけです。
現在では未だ政権奪取バブルを忘れられない野党が無法地帯を歩き、その様を利用して立ち振る舞う与党の姿が見え隠れする政治が私たちの目には留まっているはずです。
ちゃんと考えれば、ブーメランて言葉をひとつ取っても野党が投げた時に何があったのか?与党がどう防いだのか?どのように野党へブーメランが返って来たのか?を考えればイメージできると思います。

国民不在と言われた政治から何が変わったか?と言えばあまり代わり映えしないのが現実ですね。

目立ってる奴だけ制裁目的で叩いても、土俵がしっかりしてなければ繰り返すしかない訳で。

掘り下げて調べるまでもなく、野党は在日帰化議員だらけ、与党は闇の総合商社。
オブラートを外せばそれが現実だと思います。


質問に対して側面的な回答でスミマセーん。

aho********さん

2018/4/309:38:31

そもそもこいつ等はダブルスタンダードを平気でやる連中だよ

自由主義陣営の核実験に対してはムシロ旗をおったてて

国会前をデモ行進したくせに、中ソの実験に対しては一切スルーで

見て見ないフリをやってくれた偽善者どもなんだぜ(笑)

kaw********さん

2018/4/309:37:44

また籠池被告も詐欺師ですよね。
詐欺師のを籠池氏と呼ぶ野党は何なのでしょうか。
また拘置所に言って、籠池氏が、こう言ったと籠池被告を信じているのには流石に笑ってしまいました。
これが日本の野党だと思いますよ。
こんな事をしているから日本の野党は支持率が上がらないのだと思いますよ。