ここから本文です

韓国ドラマのタイムスリップ系でお勧めを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/309:53:42

韓国ドラマのタイムスリップ系でお勧めを教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/4/310:46:47

いっぱりありますよね。
しかもどれも面白いんです・・


イニョン王妃の男
信義
屋根部屋のプリンス
ナイン~9回の時間旅行
トンネル
Dr.JIN


こんな感じです~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/4/323:12:58

皆さん挙げていらっしゃるようにどのドラマも面白いのですが、私は『イニョン王妃の男』が一番好きです。
最初、主演のチ・ヒョヌがイケメンにみえませんが、回を追うごとにどんどんステキになっていきます。ヒロインもたまらなくかわいい。キュンキュンするラブシーン満載で、終盤には怒涛の展開があり、私は号泣しました。オススメです。

sjy********さん

2018/4/311:01:20

信義
イニョン王妃の男