ここから本文です

家族全員死ねとかいう父親どう思いますか??

nat********さん

2018/4/310:15:14

家族全員死ねとかいう父親どう思いますか??

閲覧数:
38
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/4/702:34:35

大人げなさにも程がありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2018/4/601:10:58

家族全員ってお前も含まれてるよ語彙力無いのかな(笑)って反論する

jas********さん

2018/4/319:49:52

僕も言われます…

chi********さん

2018/4/310:24:19

「あんたが1人で死んだ方が手っ取り早いよ」と言ってやろうか?言ったら面倒だろうな~と考える、と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pyu********さん

2018/4/310:18:27

頭がイカレてやがる
じゃあ結婚しなければ良かったのにね
変な親父だぜ

g76********さん

2018/4/310:18:22