ここから本文です

バジリスク絆初心者です。 争忍の刻中に城背景が出た時はそのセットだけが66%以...

アバター

ID非公開さん

2018/4/313:21:16

バジリスク絆初心者です。
争忍の刻中に城背景が出た時はそのセットだけが66%以上なのですか?
それともATそのものが66%以上なのでしょうか。分かりやすく答えて下さる方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyv********さん

2018/4/316:36:43

ATそのものが66%以上です。
もっと具体的に言えば、ループ率を持ったストックのうち66%以上の継続率を消化中に城背景がでます。
例えば、
フリーズ引いて、途中で完全勝利した場合、
まず66%or80%の継続抽選にもれるまでその確率で抽選されますが、
それにもれると、次は完全勝利分の50%以上のループ抽選に切り替わります!
なのでこの場合ですと、前半の66%以上の最中なら城背景がでますが、
後半がもし50%なら後半は城背景はでないです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/408:59:14

    例えば先日のことなのですが、やたら城背景が出たり絆の点灯が続いたりと絶好調だったのに、「まだです」が出た後からやたら昼背景が出るようになって、さっきまでの好調さが嘘のようにあっさりと終わりました。それは「まだです」の後に継続率の低いのが選ばれてしまったということでよろしいですか?逆に言えば、弦之助が天膳に勝ち続けている限りは66%が続くということでよろしいですか?あと、「まだです」ではなく、いったん負けたかのような演出のあとの「弦之助さまー」というのは継続率が終了してないということでよろしいでしょうか。ご教授お願いします。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 21:16:59

分かりやすい回答ありがとうございました。

「バジリスク絆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/4/314:44:19

そのセットは継続確定で、A Tそのものが66%です。