ここから本文です

妊娠希望しています。 生理予定日から2日遅れで クリアブルーにてフライング ...

cyo********さん

2018/4/314:08:11

妊娠希望しています。

生理予定日から2日遅れで
クリアブルーにてフライング
検査しました。

線がうーーっすらでているようなんですが
どう思われるでしょうか。

フライングがいけ

ないとわかっていても
ついしてしまいました。。

クリアブルー,生理予定日,フライング,コウノドリ,妊娠,1本クリアブルー,早期妊娠検査薬

閲覧数:
649
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/4/315:01:59

線出てる気がしますよ!
でも他の方がおっしゃる通り予定日過ぎてるにしては薄いかな。排卵日はエコーや検査薬で確実ですか?基礎体温のみではズレてると思います。

けど青い線だし太いしこのまま濃くなれば継続していけると思います。コウノドリ来てるといいですね

  • 質問者

    cyo********さん

    2018/4/507:15:36

    気になってまた今朝検査してみたら
    線が濃くなっていました!
    生理予定日1週間後になったら
    再検査し、さらに濃くなれば
    病院にいってみます!
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/9 10:41:29

週末病院に行ったら
妊娠していました!

たくさんの方に温かい
コメント頂きましたが
miーさんにベストアンサー
送ります。

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2018/4/412:59:59

通常の妊娠検査薬は、生理予定日の一週間後(8日目から)でないと正確な測定ができません。

生理予定日前後の検査であれば、ちょっと高いですが
早期妊娠検査薬の使用をおすすめします。

もう1本クリアブルーが残っていれば、
生理予定日一週間後くらいに生理が遅れている場合、もう一度検査してみてはいかかでしょうか。

早く知りたいという気持ちは分かりますが、
病院に行っても同じこと言われると思います・・・。

non********さん

2018/4/314:14:46

線があるような気がしますが、ものすごく薄いです。生理予定日を過ぎているのならもう少し濃く出ても良いような…
あと数日待って検査してみて、今より濃くなっていれば望みがあると思います。
赤ちゃんできてるといいですね!

kir********さん

2018/4/314:12:01

尿を掛けてすぐ反応があり青色の線が確認できるなら陽性の可能性がありますが

反応で言えばまだ予定日前。。。3~4日前くらいだと思います。

この画像では判定できません。排卵の遅れがあるんじゃないかな。。

性交日はいつでしょう?