ここから本文です

浜崎あゆみついに反論大炎上 私は浮腫んでるダケ!!!!

nao********さん

2018/4/316:34:11

浜崎あゆみついに反論大炎上
私は浮腫んでるダケ!!!!

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3
_________________________________

ついに我慢の限界!?
歌姫・浜崎あゆみが公式ブログで
“容姿”批判に対し「あれは浮腫み!」
http://girlschannel.net/topics/1599109/1/
_________________________________

7J8YXHVBw1uLNhJ_gXToh_1655.jpeg (750×910)
http://up.gc-img.net/post_img/2018/03/7J8YXHVBw1uLNhJ_gXToh_1655.jp...
_________________________________

▼浜崎あゆみインスタで画像修正しまくりwww
ギャップがヤバいwww
https://matome.naver.jp/m/odai/2149154874486556101
_________________________________

▼浮腫み(むくみ)………………

o(__)/☆彡バンッバンッ!!!

どこまでウソつくんですか?
フォトショップで肥満を………
加工してるダケでしょ?

(@ ̄ρ ̄@)d

補足_________________________________

マツコデラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo

浜崎あゆみが自身の容姿批判に物申す!
http://www.cyzo.com/2018/04/post_156808_entry.html

浜崎あゆみインスタ,フォトショップ,ダケ,ブーッ,浜崎あゆみついに反論大炎上,イッチャウイッチャウ,快感〜エクスタシィィィィィ

閲覧数:
2,774
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/4/320:18:45

そうだそうだ

ナオは悪口書くと快感〜エクスタシィィィィィ〜

逆にナオは悪口書かないと性感を刺激できないんだ。

特にayuの悪口書くとイッチャウイッチャウ
。.:*☆。.。・゜゜
( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜ポヨヨ〜〜〜ン
*☆。.。:*☆。.。

そうだそうだ

ナオは悪口書くと快感〜エクスタシィィィィィ〜...

tmx********さん

2018/4/317:57:15

ガールズチャンネル必死でチェックしてる変態男(笑)

tis********さん

2018/4/316:37:52

顔まで浮腫むと言うことは、腎臓がそうとう悪くなってるってこと…なお悪いわ。