ここから本文です

ふくらはぎ痩せにいいダイエット方法やマッサージ、食事?など…たくさん教えて欲し...

eno********さん

2018/4/317:49:00

ふくらはぎ痩せにいいダイエット方法やマッサージ、食事?など…たくさん教えて欲しいです。

また、太ももも太ってはいますが、それと比べものにならないくらいなぜかふくらはぎが太っているんです。
なぜふくらはぎに異様にお肉がつくのでしょうか?

ちなみに、私の太りやすい体の部位は
ふくらはぎ◀️お腹◀️腕、ふともも◀️顔、あご
この順番で太りやすくなっています。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khittさん

2018/4/322:00:06

美容関係者です。


部分痩せしない理由は脂肪が冷えて固まっているからと言われてます。
『冷え性じゃ無いですか?』
『夕方に足がむくんだりしてませんか?』

これらに当てはまったらラッキーです。
全身痩せには運動は必須ですが、部分痩せなら色々方法はありますよ。


長く続けるには
エステでも実際に使わてる痩身クリームをオススメです。
コストも実際のエステに比べて1/10位なので、お安く済むのがメリットです。(ただ、背中とか自分1人でマッサージしにくい場所が出てくるのは唯一の難点ですが。。。)


ダイエット。無理せず頑張って下さいね!



【脂肪が落ちない原因↓】
http://sandyspa.buyshop.jp/items/9310381

【おすすめクリーム】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/netshopveloce/magieplan.html

質問した人からのコメント

2018/4/3 22:32:15

なるほど。ありがとうございます!
とても分かりやすかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2018/4/318:49:59

そもそも原因がわからないと手の施しようがありません。自己診断で構いませんのでふくらはぎの場合はつま先立ちをした時に、硬くなっている部分が筋肉、やわらかい部分は脂肪です。つまめる脂肪はありますか?それから出来れば身長とふくらはぎの一番太い部分の太さが分ればありがたいのですが