ここから本文です

閲覧注意 中3です。乳輪がでかくて恥ずかしいです。このサイズは普通ですか?すぐ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:32:07

閲覧注意 中3です。乳輪がでかくて恥ずかしいです。このサイズは普通ですか?すぐ消すので早めの回答お願いします。

閲覧数:
28,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/319:48:18

今、中三だったら、無理に画像出さなくてもいいですが、乳輪に定規をあてて、3.5センチ無かったらセーフと思ってたらいいです。日本人女性の平均的な、乳輪サイズは3.5センチ位といいますが、普段はブラに覆われて、皆さんに見せびらかすものでもないので、心配ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/4/318:32:24

写真のってないよー