ここから本文です

ソース焼きそばを作るとき、中華そばと具のどちらから炒めますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:34:12

ソース焼きそばを作るとき、中華そばと具のどちらから炒めますか?

閲覧数:
31
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/410:57:01

具からです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2018/4/412:39:34

麺を先に焼きます。
一旦、とりだして
具を炒めます。
そこに焼いた麺を戻して仕上げ調理します。

麺を焼くから焼きそば!
これをやらないのは炒めそばといいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/408:41:35

具からある程度炒めてから、麺をいれますね。

麺は入れる前に、料理酒で、軽くほぐしますね。

そのほうがさらにおいしくなりますね。

den********さん

2018/4/408:22:05

具を炒めて、一旦取りだし、麺を炒めて、そこに先に炒めた具を投入して、ソースで仕上げる。

wbq********さん

2018/4/321:35:41

麺はオートにしてチン!(コレをやると美味しく食べれますから)
肉…野菜を炒めチンした焼きそば入れ混ぜ合わせたら粉末ソース…家庭にあるソースで味を整えます。

dkv********さん

2018/4/319:05:23

一緒にぶち込んで炒めます。