ここから本文です

白人男性と結婚するのは日本人女性にとってステータスなんですか?

whi********さん

2018/4/319:09:08

白人男性と結婚するのは日本人女性にとってステータスなんですか?

そんな話を聞いたことがあります。
逆に白人社会からしたら差別の対象であるアジア人と結婚してもステータスどころかもてないから、しゃーなくアジア人だよね。
もてない日本人男性が韓国や中国やフィリピン女性と結婚するのと同じだよね。
また日本人男性が白人女性と結婚しても自慢する人なんかあんましいないよね。
(一流女優とかニュースキャスター級の頭も顔も1級品の女性は外人となんかほとんど結婚してませんが)

なんで日本の一般女性は欧米のブランド品を買いあさったり、白人を求めて六本木や米軍基地へ繰り出すのですか?
日本人女性はいい女だ。口説いてもなかなか落ちない。なんてきいたことないよね。
白人男性にとって世界で一番簡単に落とせるよね。楽勝だよね。

ブランド品を買ったり白人をgetすることがステータスに感じるなのは、自分に相当自信が無く劣等感からくるものなのですか?

もっとプライドを持って生きていけばいいのに。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/4/321:30:37

黒人よりはマシだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2018/4/319:45:45

くだらない笑笑

exi********さん

2018/4/319:12:35

白人男性と結婚するのをステータスなんて思ったこと1度もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic※※※さん

2018/4/319:12:08

一部の人間の固定観念に左右される必要はありません。

自分の好みを最優先したら良いでしょう。

というより、人種で判断するのがナンセンス。