ここから本文です

クラリネット どちらを買ったほうがいいですか selmer plesenceと crampon r13

ato********さん

2018/4/321:52:05

クラリネット どちらを買ったほうがいいですか

selmer plesenceと crampon r13

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/4/401:13:14

クランポンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ync********さん

2018/4/421:19:24

クラリネットといえばクランポンです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2018/4/322:16:02

こんにちは

なぜ、重複質問を入れたの?(^^;

>selmer plesenceと crampon r13

コスパは、セルマーの方が高いと思う(-.-;
ビュッフェ・クランポンR13の音にこだわりが無ければ、プレザンスと思うので、是非手にとって吹き比べて下さいm(__)m

P.S.
σ(^_^;ビュッフェ・クランポン コンチネンタル (Continental)とセルマー10Gを交代で使います(笑)