CRエヴァンゲリオン 使徒再び なんですけど、時短中に、アスカのシンクロになりハズレました。鉄板じゃないのですか?時短中はミサトが車を運転するシンクロ?

パチンコ678閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただいてありがとうございます。 実は、この知恵袋自体初めて使用したので、私の質問自体わかりずらかった様でしたが、丁寧に教えてくださる方がいて、うれしかったです。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

それ、どこの情報ですか? 本当にこの手の質問多いですけど、 ハズレたんだから鉄板じゃないですよね。 あえて聞くなら 「時短中にアスカのシンクロでハズれました。鉄板じゃなかったんですね?」 が正しい質問と思われます。ま、質問になってないけど。 ちなみに ミサトの車の演出は確変&時短中限定の演出です。 通常時は出ない演出という意味です。

0

タイトル予告「シンクロ」は鉄板です。 あやふやな情報は忘れる事。 エヴァのサイトか掲示板を覗けばよく分かるよ。

0

時短中のアスカシンクロは メーター小=当たり確定 メーター中=信頼度13.7% メーター大=信頼度16.8% なので、メーター小でなければハズレもあります。 レイとアスカのシンクロは通常時でもメーター小で大当たり確定です。