ここから本文です

バンコクで ストリップをショーとして 見せているお店を教えて頂けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/322:37:22

バンコクで ストリップをショーとして
見せているお店を教えて頂けますか?

お店の名前でストリップというゴーゴーバーが有りますが
そのお店ではなくで、いわゆる「本番」「まな板」「ぴんぽん」などの
実演を女性の方がしているのを周りから見学ができるお店です。

シドニーやパリなどでは当たり前に探せるのですが、バンコクは
どうしても見つけることが出来ません。

宜しくお願いします。

閲覧数:
987
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2018/4/720:36:26

日本のストリップでのいわゆる「花電車」系な、吹き矢だのラッパ吹きだの栓抜きだのピンポン玉産みだののショーをやるゴーゴーバーなら何件か有る。
でも女性のみだから「本番」とか「まな板」なんてのはやってない、一部でレズビアンショーがあるくらい。
あと、そこはゴーゴーバーなんで、全裸や半裸で踊ってはいても日本のストリップみたいに服脱いでいくのをショーアップして見せるような場所でも無い。

そういうショータイムがある店は、
ソイカウボーイの、スージーウォン、ロングガン、たまにバカラとクレイジーハウスでもやってる。
ナナプラザのエンジェルウイッチは以前はやってたけど今もまだやってるかは知らん。
パッポン歩いてると「ピンポンショー、セックスショー」とか言って客引きが声かけてくるけど、そういうのについて行くとボッタクリ暴力バーに連れて行かれる可能性が高いんでおススメはしない。



俺は大嫌いなんで行った事無いからウワサで聞いたレベルだけど、
ホモ用の「ボーイズ・バー」では、生本番3Pまな板ショーとか四連尻チンコ連結チンチン電車ショーとかがあるらしいぞ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/9 00:39:24

細かくありがとうございます

「本番まな板ショー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2018/4/809:48:31

ない。
法律上、男女の「本番」はできない。

min********さん

2018/4/809:32:46

今はやってる店は無いと思いますよ。

det********さん

2018/4/420:40:40

ファイヤーキャットとかヒーとか、昔はけっこうやってたんだが。
今は潰れて無くなった。

uji********さん

2018/4/418:48:30

アダルトカテゴリー。

そっちで聞いた方が早くない?


タイに行く人が全員そんなの見ないし。

kaj********さん

2018/4/411:31:26

バンコクで舞台本番は、無いんじゃないかな。




★kajibadorobe117 は、この人のIDパクリです。


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117



★質問が投票に回ると、400~500票も自己不正投票して、無理矢理 自分を BA にします。

この投票、すべて不正自己投票中

バンコクで舞台本番は、無いんじゃないかな。




★kajibadorobe117...