ここから本文です

キャバクラ(セクキャバ)について キャバクラの年齢確認ってかなり甘いのでし...

ktn********さん

2018/4/323:05:15

キャバクラ(セクキャバ)について

キャバクラの年齢確認ってかなり甘いのでしょうか。
私はツタヤの18ゲームではいつもされるのにここではスタッフが自ら私を誘ってきました。

後今日初

めていったのですが、娘は雑談するだけで、触ってもいいよとかはなにも言ってこないのですね(足だけ乗せてくれますが)。
私は人見知りなので上手く話せず「触ってもいいですか?」といちいち聞いてもんでました。
でも初めて女性の胸を触ったのですが、かたくてあまり興奮しませんでした。

退出したときはなんか損した気分で二度行きたくないと思いました。

こういう経験した人っていますか。

よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pk2********さん

2018/4/911:33:17

18歳未満でも18以上のゲームを購入する可能性はあります。客が買うという積極的な態度に出ていますので、確認ができます。不特定多数の客が来るという時間帯もあるでしょう。

一方でキャバクラですが、可能性で言えば18歳未満がキャバクラ街を開店時間に歩いている可能性は低いです。またキャバクラが開いている時にそこを歩いている人は全員客です。さらにスタッフから勧誘している、つまり客から積極的に店に入ろうとしていない状況ですので、スタッフも敢えて年齢確認等しないでしょう。怪しい人には声を掛けないし、確率的に低いのにいちいち年齢確認なんて面倒です。
18歳以下に見える人が自分からキャバクラに入っていこうとしたらチェックが入るかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる