ここから本文です

早慶は所詮私立

アバター

ID非公開さん

2018/4/323:32:56

早慶は所詮私立

阪大>慶応>早稲田

研究実績も科研費も就職も早慶は阪大に勝てません
阪大と早慶の差は大学と高専の差なんですよ。
わかりましたか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/1020:27:06

慶応>早稲田>一橋=阪大

例えば3メガバンクだと東大慶応は企画担当の幹部候補生、一橋は営業担当のソルジャー採用と採用段階から明確に区別されております
一橋は所詮旧商
ソルジャー養成校にすぎません

東大慶応と一橋はキャリアとノンキャリアの差なんですよ

参考資料

三菱UFJ頭取 慶応経済
三菱UFJ信託社長 慶応経済
三菱モルガン証券社長 東大法

みずほフィナンシャルグループ
社長グループCEO 東大卒
副社長リテール・事業法人カンパニー長 中央法卒
副社長グループCIO兼グループCOO 東大卒
専務グローバルマーケッツカンパニー長 東大卒
専務アセットマネジメントカンパニー長 慶応経済卒
専務大企業・金融・公共法人カンパニー長 東大卒
専務グローバルコーポレートカンパニー長 京大卒
常務グループCA 東大卒
常務グループCCO 慶応経済卒
常務リサーチ&コンサルティングユニット長 京大卒
常務グローバルプロダクツユニット長 慶応経済卒
常務グループCHRO 明治商卒
常務グループCFO 阪大卒
常務グループCRO 東大卒
常務グループCSO 東大卒

みずほ銀行頭取 早稲田商卒
みずほ信託社長 慶応経済卒
みずほ証券社長 慶応経済卒

三井住友フィナンシャルグループ
社長グループCEO 東大卒
副社長グループCRO 慶応経済卒
副社長ホールセール事業部門長 慶応法卒
副社長グループCFO兼グループCSO 京大卒

三井住友銀行頭取 京大卒
SMBC信託銀行社長 慶応商卒
SMBC日興証券社長 早稲田商卒

慶応>早稲田>一橋=阪大...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/1020:41:29

32歳ならそれこそ阪大の足元にも及ばなかったと思うけどな。

mur********さん

2018/4/1020:37:55

kyoって人俺の質問に答えてくれるいい奴だお
だからベストアンサーについ選んじゃうんだ
kyoが言っていたんだけど
大谷翔平>>>>>>>>>>>>>>東大理科三類>>>その他の大学という評価が正しいらしいお