ここから本文です

⭐サッカー大喜利⭐⑫147

scu********さん

2018/4/408:03:14

⭐サッカー大喜利⭐⑫147

サッカー大喜利⭐⑫147,シジマール,カルチョスキャンダル再発,ブッフォン,アデランス,金隠してん,ロナウド

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/506:12:09

アデランスはここまでしてもわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/521:21:17

AIの未来の形

fuk********さん

2018/4/423:08:30

右「あなた、美しくなるためにシャンプーしてあげます。あと、あなた、手が短いですね。GKはシジマールくらい長くないとね。わかりましたか。はい。」

左「………」

2018/4/421:46:52

ロナウド「頭の中に金隠してんだろ?」

ブッフォン「隠してねえよ…」


カルチョスキャンダル再発!?Σ(゜Д゜)w