ここから本文です

元カノが本気でうざいです。

roa********さん

2008/9/121:56:36

元カノが本気でうざいです。

元カノが今でもまだしつこく電話をかけてきたりメールしてきたり会おうと言ってきたりして本気でうざいです。妊娠してから中絶するって約束したのにやっぱり産みたいとか言って来たので僕は彼女とはもうやってけないと思って新しい彼女を作って別れました。別れたから関係ないし、子供は産むなり堕ろすなり好きにすればいいのに未だに一緒に育ててほしいって言って来ます。「子供をどうするかはそっちの都合でこっちは無関係だ。」って言ってもやめません。悩んでるならカウンセラーでもいけばいいし子供を育てないなら新しい彼氏つくってそいつと育てればいいのに。

これからメールと電話も全部拒否するつもりなんですがそれで会いにこられても嫌なのでどうすればいいか迷ってます。縁を完全に断ちたいんですがどうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2008/9/901:49:46

ブクラーを不快にさせるような釣り質問をするなよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,193件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aol********さん

編集あり2008/9/822:38:49

この質問の回答にはならないと思いますが、一応答えようかと思います。

私の場合はもう結婚していて今妊娠7ヵ月になります。
実は今妊娠している子は中絶する予定でした。
結婚して5年、今4歳の子と8ヶ月の子と2人子供がいます。
2人目出産後3ヶ月で妊娠してしまったのでどうしようかと思いました。
3人はほしいと思いましたが早すぎたし金銭的にも厳しい状態でしたので
主人と真剣に話し合いした結果、今回は諦めようと決めました。

次の日病院に行き、エコー検査で一生懸命に生きている小さな小さな赤ちゃんを見ました。
中絶するって決めて病院に行ったのに・・・心の中では「生みたい」と言う気持ちでいっぱいでした。
病院の帰りに「やっぱり産みたい。産めるなら産みたい」と主人にメールしました。
主人も考えていたらしく産むことに決めました。

簡単に「中絶する」と彼女は最初言ってしまったのかもしれない。
でも考え直し母親になる覚悟をしたんだと思う。
10代はまだ遊びたい年頃なのに・・・。
彼女はちゃんと自分のしたことに責任をとろうとしているのに、
なぜあなたはその気持ちに答えようとしないのですか?
SEXは責任もとれない奴がする行為じゃない!
命は簡単に切り捨てれるものじゃないのです!!
小さくても心臓は動いているんですよ!

faa********さん

2008/9/821:22:26

現実離れしています。絶句です。><

rur********さん

編集あり2008/9/822:27:16

誠実で純粋な人間なほど、これを釣りだと思うでしょう。

あなたのように世間から外れたような人だけ同情してくれるかもしれませんね。

もしこの世に元カノとあなたしかいなかったら、二人で育てるでしょう?

新しい彼女も問題ですね。

日本では批判されますよ。

もし認めてほしかったら、海外にでも逃亡してください。

mog********さん

2008/9/818:18:21

釣りですよね・・・?
釣りだと信じたいです・・・。

あなたに男らしく責任を取れ・・・と言った所で、無駄だと思うので、違う視点から言わせて頂きます。

あなたのここでの質問を全て彼女に見せたらどうでしょうか?
良識のある女性だったら、あなたみたいな無責任で冷淡な人間とは結婚したいなんて思わないだろうから、愛想をつかして自分から離れていってくれるのではないかと思いますよ。

彼女もまだお子様だから、若気の至りであなたみたいなだめんずに固執しているのだと思われますが、そのうち大人になったら目が覚める事でしょう。
心配しなくても、そのうちマトモな大人の女性からは見向きもされなくなりますので、女性につきまとわれてウザいのは今だけの我慢だと思いますよ。
大変だとは思いますが、まぁ、頑張って下さい・・・。

moc********さん

2008/9/817:03:27

元カノよりもアンタのその態度がうざい。質問者の身なんてどうにでもいいけど
でも元カノが可哀想だから考えてやる。

自分で責任取れないなら、アンタの両親と元カノの両親に言うことだね。
元カノの両親にバレないようにとか、あれこれ言っている場合ではない。
逃げてもアンタがSEXして妊娠させたという行為は消えないよ。言っておくけど、
当たり前だがアンタは無関係ではない!
でもこうやって逃げ続けても何の解決にもならない。

ただ言えるのは、こうやってぼんやりと知恵袋に相談している間も
子供は元カノのお腹の中で大きくなっている。早くしないと中絶だってできなくなるよー。
産んだら、あなたのような人が父親なんだと言われる子供も可哀想だしねぇ。
中絶できなくなってから互いの両親に知られるのと今とでは、今のほうが当然、
問題がごちゃごちゃしてないのは言うまでも無い。
子供は子供なりにきちんと考えた答えを出したら?
数学みたいに方程式は無いよ。簡単じゃない。相手は人間なんだからね。

こんな状況になって、こんなこと言うヤツが現実に居るなんて、ホント信じられないわー。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる