ここから本文です

平日の昼間ラブホで見かける40代風カップルって不倫が多いのでしょうか? それ...

sum********さん

2018/4/411:04:09

平日の昼間ラブホで見かける40代風カップルって不倫が多いのでしょうか?
それとも、シングル同士の普通のカップルが多いでしょうか?

閲覧数:
3,709
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/4/708:34:42

自宅でいまいちなので、夫婦で平日のラブホを利用してますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/4/411:28:50

不倫ですよ。

家族にばれにくいです。
知恵袋の人は平日 フリータイムのラブホは不倫の巣窟だと知っています。

因みに営業マンだけでなく、教師も平日ファッションホテルの乱立している地域に昼の3時前後にうろちょろしているのを見たことがあります。

良い先生なら何も言わないですが、ろくでもない人間なので「気持ち悪い」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/4/411:13:29

自宅ではいまいちという夫婦もいるのでは?

fun********さん

2018/4/411:09:44

ラブホでバイトしてる友達が言うには、昼間は30代女と40代男のカップルが多いそうです。

bur********さん

2018/4/411:06:30

おそらく不倫でしょう。営業課の上司と部下とか。