ここから本文です

日本の覚醒剤価格が大量輸入の割に外国の相場と比べても高値安定で値崩れ起こさな...

t04********さん

2018/4/411:39:02

日本の覚醒剤価格が大量輸入の割に外国の相場と比べても高値安定で値崩れ起こさないのはなぜですか?

市場原理が働かないのは業界で価格統制機能がしっかり働いているからか受給バランスが常に受容の方が多いからですか?

補足日本で高く売れるからと世界中の密売組織が日本を市場として大量に持ち込まれているとのことなのでヤミ市場を作って大量に販売して値崩れを起こさせることはできないか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/4/416:18:46

需要は変わらずですが、昔は不良だけの遊びから、堅気も遊ぶようになりました。

今でも、不良の資金源であることには変わりません。

しかし、不良から堅気、堅気から末端の堅気という図式になり、堅気の売人が増えた為に価格は高いままで出してるからです。
手元に来るまでの間、人が入れば入るほど、値段は上がります。

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/4/411:58:15

投資するつもりですか。

gol********さん

2018/4/411:49:22

流通が特殊だから