ここから本文です

ローマ フィウミチーノ空港からティヴォリへのアクセスを知りたいです。 鉄道、バ...

bri********さん

2018/4/414:25:33

ローマ フィウミチーノ空港からティヴォリへのアクセスを知りたいです。
鉄道、バス、鉄道+バス、でどれが一番早く着けるでしょうか?

スーツケースがあるので、乗り換えが少ないのがよいです。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/4/420:00:57

一番行きやすいのは空港からRV(レオナルド・エクスプレス)でTermini に行き、TerminiからAvezzano 行きの鉄道に乗り換えで行けます。
どちらも便数が多いので迷う事も遅れる心配もありません。
約2時間強で行けます。

質問した人からのコメント

2018/4/4 20:15:45

ありがとうございました!そのルートで行かせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2018/4/418:31:18

列車でローマテルミニ乗り換え。GoogleMapで出るやん、このくらい。