ここから本文です

結構前の広瀬すずちゃんみたいな丸いボブにしたいんですが、私の髪質は広瀬すずち...

chi********さん

2018/4/416:54:01

結構前の広瀬すずちゃんみたいな丸いボブにしたいんですが、私の髪質は広瀬すずちゃんみたいにサラサラでもないし髪全体に白髪があります。

白髪は結構前からあってすごく悩んでます(;_;)まだ高校生です。若白髪を解決する方法が知っていたら教えて欲しいです(;_;)
白髪のボブの子がいたらキモいですか?どう思いますか?正直に答えていただけると有難いです

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2018/4/417:01:36

若白髪は遺伝ですので、仕方のないことです。
ただ、それと引き換えに老後は禿げませんよ。

それはさておき、白髪対策として
地毛から黒くするシャンプーがあります。
普通のシャンプーと比べて、少し高いですが
使い続けることで効果がどんどん現れます。

また、髪染めは毛への負担が大きいのでオススメしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/4/416:56:34

白髪は染めるしかないですよ
黒く染めれば誰に怒られる事もありません
自分で簡単に染めれるので、学校が始まる前にやっちゃいましょう