ここから本文です

ネイルアートやり放題コースの90分、120分は大体どの程度のアートが何本できるか目...

アバター

ID非公開さん

2018/4/416:54:08

ネイルアートやり放題コースの90分、120分は大体どの程度のアートが何本できるか目安を教えてください。

ネイリスト、店によって個人差があるのはもちろん承知ですが、一般的なものを教えてください。

※3Dアート込みでお願いします。

補足オフは時間外で考えてください。
ライトはLEDが1台です。

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーあさん

2018/4/517:10:15

ネイルアートやり放題コースの90分、120分は大体どの程度のアートが何本できるか目安を教えてください。

ネイリスト、店によって個人差があるのはもちろん承知ですが、一般的なものを教えてください。

※3Dアート込みでお願いします。

★『まとも』に施術すればアートと呼べるようなものはできないよ。3D・・・論外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2018/4/416:56:54

90分だと、そこまで手の込んだものはできないかなと思います。
120分あれば、手書きのアート(簡単なもの10本全て)はできるかなと思います。

記載もされていますが、オフがあるかないか、ネイリストの速度(甘皮などの処理の時間)、ファイルは機械なのか、ライトが2台あるか。などでも結構異なってくるので、実際は120分でもたいしたものができなかったとなるかもしれません。
ストーンなどのアートであれば、割りとできるかもしれません。