ここから本文です

FXで4つの移動平均線を同時に表示できるチャートを提供している証券会社ってない...

j49********さん

2008/9/122:53:13

FXで4つの移動平均線を同時に表示できるチャートを提供している証券会社ってないでしょうか?

私はいつも外為どっとコムのリアルチャートをずっと使っていました。
リアルチャートは、例えば、5日、10日、15日、20日と4つの移動平均線を同時に表示できました。
このチャートが大好きだったので、ずっと使っていたのですが、8月末でリアルチャートの提供が終わってしまい、とても残念です。

どこか他の証券会社で同じよな機能のチャートを提供している証券会社ってないでしょうか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/9/314:39:02

こんにちわ

私も外為どっとコムのリアルタイムチャートを重宝していました。
あのチャートシステムが使いやすくて良かったんですけどね
今月から使えなくなってショックでした。。。

色々と探してみましたが、外為どっとコムの FX Voice は移動平均4本引けます
使用条件が厳しいし、設定値変更が保存出来なかったりで使い勝手が悪いですが。

また、クリック証券の FXチャートGOLD は口座開設だけで外為どっとコムと
同じチャートが使用出来、設定値変更も保存出来るので使い勝手もよく
こちらはいいんじゃないかと思います。
https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/fxchart/index.html

通過ベアの問題で全く一緒とは言えませんが。。

試してみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる