ここから本文です

仕事にはミスがつきものですが、私の業務は許されません。

goy********さん

2008/9/122:58:38

仕事にはミスがつきものですが、私の業務は許されません。

一つのミスが1000万円以上の損失になるからです。

社長や上司に、他の部下が「ミスは誰にでもあるよ、ドンマイ!」と言ってもらってる中、

「重大な仕事を任せているんだ!」「絶対にミスしてはいけない!」と叱責されます。

こんな緊迫感で仕事をして、もう何年もたちます。


このまま、続けて良いのでしょうか?

時々、ふと考え込みます。




皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2008/9/201:09:05

辞めたくなったら辞めればいいんです。まだ若いので転職を考えてもいいと思います。夢がはやく叶うといいですね。

質問した人からのコメント

2008/9/2 07:46:43

降参 ありがとう

もう少し、頑張ってみます
(b^-゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2008/9/123:06:05

責任ある仕事をまかせられているんですね。
多分誰にでもできる仕事じゃないのかもしれません。
貴方にしかできないのかも。
頑張って下さいね。
ストレスは知恵袋で発散しましょう。