4年ほどW不倫でした。 二ヶ月ほど前に相手の奥さまにバレたようで 知らされて、それきりです。 相手の家庭は奥さまが、彼の顔も見たくないと言う、理由などから別居や、彼一人ホテル暮らし

4年ほどW不倫でした。 二ヶ月ほど前に相手の奥さまにバレたようで 知らされて、それきりです。 相手の家庭は奥さまが、彼の顔も見たくないと言う、理由などから別居や、彼一人ホテル暮らし もしてる様な夫婦でした。子供の進学のタイミングで離婚を考えていた様で。私との事がなくても離婚していたと思います。 いま、相手の現在の状況も分からず 答がないままの毎日は、乗り越えるのが必死で。 きっと終わりなんだとは、分かっています。が 待ってしまう、いつまでもきっと待ってる自分が、この先いる様な、気がして。 ごめんなさい。質問でもなく ただ、誰かに聞いて欲しかっただけです。。

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結局奥さんが大事だったのですかね? 四年もお付き合いしてあっけないものですね… 悲しくて辛いとは思いますが 仕方ないですね、バレちゃったなら… 終わりにするタイミングだったんだと言い聞かせるしかないかもですね… 元気出してくださいね

その他の回答(6件)

0

知らされてそれっきりというのは一体何でしょうね、、神隠し的なホラー感ですね

0

まぁ、いろんな可能性があるとは思いますが、1つはお相手の別れる口実として、嫁バレを使ってきた場合。 あとは、実際にバレている場合。 奥様があなたが不倫相手とすでに特定している場合は、知ったときから3年。 誰かと不倫したことは知っているが、あなたと特定できておらず後に知った場合は、不倫の事実から最大20年です。 ちなみに夫婦関係の破綻ですが、不倫事案ではほぼ無理な主張です。 離婚の場合は、片方が当事者な為、破綻の客観的な事実を積み上げやすいですが、不倫で不倫相手の夫婦関係の破綻の場合、不倫に至る前の破綻に関しては部外者です。 その場合、夫婦関係が破綻していたと主張する側に立証義務があります。 これは、『双方』が夫婦関係が不倫以前に破綻していたと認めている証拠や、第三者からみて客観的に見て破綻していた事実の証拠を示す他ありません。 それほど婚姻という契約は無条件に強い。 彼に騙されていたという主張は、あなたが既婚であることは知っていたこと、あなたも既婚であることからかなり無理があります。

0

貴女を振るのに、都合の良い理由が嫁バレ! 割とみんな使う手だよ。 不倫て鮮度が無くなったらもうポイしたくなっちゃうんだよ。 無理の、風俗も指名替えなのです。

0

別居の理由なんて話し盛ってる可能性有るから 誰が悪いかわかりませんよ。もしかして元々浮気男で妻と不仲になった可能性もあります。 別居してるからW不倫していい訳ありません。あなたも既婚者なら夫を裏切ってます。

0

愛や恋でない メールやラインはしましたか? 時候の挨拶から健康や仕事 奥さんが見ているかも 少し冷めたかも 友人としてメールして見ませんか?