ここから本文です

ボトムスはどっちが好み?

bla********さん

2018/4/420:14:16

ボトムスはどっちが好み?

ボトムス,左,モデル,女の子っぽく,右

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

リクエストマッチ

2018/4/420:23:25

このモデルさんだったら、元気な感じの右かなぁと思います。でも、控えめな子だったら左が女の子っぽくていいかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

リクエストマッチ

2018/4/421:47:10

右が良いですね。

hat********さん

リクエストマッチ

2018/4/420:20:34

nar********さん

リクエストマッチ

2018/4/420:19:55

左が可愛いです。