ここから本文です

結婚したくないんだけど、結婚してくれとうるさいので。 女性に婚約指輪をプレゼ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/420:42:07

結婚したくないんだけど、結婚してくれとうるさいので。

女性に婚約指輪をプレゼントしました。

良くなかったでしょうか?

自分としては保留にしたつもりなのですが。

そのうち新しい男が出来て自分はフラれるだろうから。

でも、婚約指輪を贈ってしまったと言うことは、その女性がもし?いつまでも結婚しなかったら、僕が責任を取らないといけないってことですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/4/421:09:16

婚約指輪とは将来結婚してくださいとその人にプロポーズする際に
渡すものです。

結婚する気がないなら、なぜ渡すのですか。
相手は指輪を受け取ったのだから、あなたと結婚する気でいると思うので、新しい男は作らないと思いますよ。
相手に家族も出てくると思いますよ。

ばかなことをしましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2018/4/420:47:32

アホですか?
知らずに連帯保証人になった知り合いくらいアホ杉です。