ここから本文です

コンゴウインコとヨウムだったらどちらを飼いたいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/422:03:39

コンゴウインコとヨウムだったらどちらを飼いたいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swimjewelさん

2018/4/422:30:05

スミレコンゴウインコです。

スミレコンゴウインコです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/9 16:10:05

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/422:06:54

回答失礼します。
ヨウムですね。
コウゴウインコは飼育が難しそうです。