ここから本文です

twiceのモモ...顔がav女優っぽいなぁ と思うのですがみなさんどう思いますか?

hen********さん

2018/4/422:21:09

twiceのモモ...顔がav女優っぽいなぁ
と思うのですがみなさんどう思いますか?

閲覧数:
3,041
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2018/4/422:23:11

最初橋本マナミにしか見えなかった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/4/912:22:12

整形してからだと思いますねー

AV女優って、明日花キララみたいな整形しすぎて気持ち悪い感じになっちゃった人多いじゃないですか

モモも整形してから何か変になりましたし だからですかね

yeo********さん

2018/4/822:34:40

HoneyPopcornでコいてろ。

shi********さん

2018/4/822:19:03

いや、メイクのせいかな?
あんな可愛い子いないよ

g00********さん

2018/4/505:23:28

avにあんな美人はいない。
正統派の美人です。

dmt********さん

2018/4/502:56:10

微妙に乃木坂46の西野七瀬に似てる