ここから本文です

デッドバイデイライト。PS4で日本語対応している北米版の物で遊んでいます。この度...

アバター

ID非公開さん

2018/4/423:04:46

デッドバイデイライト。PS4で日本語対応している北米版の物で遊んでいます。この度日本版が発売されましたが、いままで育てた生存者やキラーの引き継ぎは出来るのでしょうか?
また現状は北米

アカウントログインしてから日本アカウントログインしてプレイしないとシェイプやピッグなどの有料のキャラが使えません。
この辺りどうなってるのでしょうか?
知っている方いたらお願いします。

補足dead by daylight

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/4/520:57:04

引継ぎ可能です。

DLCキャラですが、北米アカウント側で「いつも使うPS4」に設定すれば、日本アカウントで使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/4/720:00:40

引き継ぎできません!
有料コンテンツはPlayStationstoreで買うことになります!