ここから本文です

素朴な質問ですが、宝塚月組珠城りょうさんと花組の瀬戸かずやさんは接点あります...

アバター

ID非公開さん

2018/4/423:30:34

素朴な質問ですが、宝塚月組珠城りょうさんと花組の瀬戸かずやさんは接点ありますか?

月組の美弥るりかさんと星組の紅ゆずるさんは接点ありますか?
花組の明日海りおさんと雪組の真彩希帆さんは接点ありますか?
組が違うと宝塚の人同士でも話ししたことないのですか?

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/4/423:48:51

珠城さんは94期で生え抜きの月組、瀬戸さんは90期で生え抜きの花組ですので、あまり接点はないかもしれませんね。あってもタカラヅカスペシャルくらいではないでしょうか。
美弥さんは月組に組替するまえは星組で紅さん率いる紅5(くれないファイブ)というグループでスカイステージの中で番組やライブなどをしていたほど紅さんとは親密です。
明日海さんと真彩さんは真彩さんが花組時代に接点がありますね。明日海さんのディナーショーにも出演され、そこで披露された『Aimer(エメ)』は素晴らしかったですよ。

組が違えど、組替や組回り、期が近かったり、タカスペで同じ場面に出演したりなど、話す機会はあります。もちろん、全くないこともありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/4/515:37:04

みやちゃんと紅さんは同じ組にいましたし
ユニット組んでいたので接点あります。
みりおと真彩は同じ花組にいたので
無きにしも非ずです。
たまきちと瀬戸さんは
宝塚スペシャルなんかで接点あると思います。

まったく共演なくても組が違っても仲がいい人はいます。