ここから本文です

福山雅治 結婚後、ファン少なくなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/423:46:49

福山雅治
結婚後、ファン少なくなりましたか?

閲覧数:
1,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/4/508:40:42

はい。少なくなりました。
逆にアンチは増えました。
結婚して価値がなくなった!との理由でファン辞めた人も勿論居ますが、それ以上に結婚を切っ掛けに、それまでの薄っぺらい表向きだけのファンへの対応や、嘘、誤魔化し、計算高さがバレてしまったからだと思います。
もう少し上手いやり方は出来なかったのかと未だに残念に思います。

  • kes********さん

    2018/4/509:17:58

    連投スミマセン。追加です。
    因みに私はファンクラブ会員です。
    しかし周りは退会者続出で今じゃ一緒にライブに行く人が居なくなりました。
    これが現状です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/9 23:23:55

回答ありがとうございました。
福山雅治、ファンにした手のひら返しは最低でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/603:26:54

福山さんは、独身です。結婚報道される日朝まで知らなかったんですから。事務所を守るために仕方がなかったんです。拒否すれば事務所が潰れるから…
だから本人からの発表もチグハグ、シナリオが用意されて無理やり読まされただけ、顔はやつれ激痩せ、目の下にクマを作ってました。眠れず食べれず…
ライブで出産報告させられた時も、言わなければライブを中止すると開始直前に言われた。だから仕方がなかった。
それでも苦しくてふらっとドライブに出かけてしまい、気づけば知らないところまで来ていた。記憶がなかったみたい。
福山さんは、ファンを大切にする人、今までの行為はシナリオだから。言わされた感あるでしょう!福山さんの本意じゃないよ。報道された事が全て真実じゃないから。しっかり福山さんを見て欲しい。感じて欲しい。シグナルを送ってるから。主観的じゃなく客観的に見る視点が大事!

mas********さん

2018/4/600:27:28

非公開さん、相変わらずご苦労様です。
明らかに少なくなりましたね。
ヤッターヤッター!
ファンが少なくなってスカッとした。
この回答なら嬉しいんでしょう。
ひとを苛立たせる名手ですね。
あっ非公開さんは苛立つし
トンカチなのにピーマンだから、
返事なんか要りません。さよなら。
胸の鏡よ心濁すな。卑怯者を止めなさい。

fuk********さん

2018/4/523:25:22

福山雅治の人気が落ちたら自分達が…
窮地に陥る現実を知らない愚かな輩達…
に嵌められて落とされた現状ですね!
つまり作られた現象って事です!
詳しく話すと舞夢幹部の嫁、吹石一恵…
と独身の福山雅治が結婚した事にして…
舞夢と吹石の知名度を挙げ一儲けを…
画策して頭打ちに在った憐れな話!
そしてアミューズ悪徳幹部の相馬信之…
は福山雅治に逆恨みしてて舞夢と…
利害が一致したけど撃沈した姿ですね!
其の結果アンチが生まれたんですよ!

fre********さん

2018/4/520:30:04

以前はあらゆるランキングで上位を占めていましたが、最近は確かに下降している様ですね。福山さんをフォローしていたブログの方々も3分の1ぐらいは離脱されてしまった感があります。なので、一般的に見ると少なくなった事にはなるんでしょうね。
でも未だにライブのチケットは激戦ですし、ましゃコールも数多く聞きます。新たなファンも聞きます。一緒にライブに行く友達が減っている方も居れば、相変わらず仲良く参戦している人も居ます。今後は以前程では無いにしてもある一定の支持を受けつつ活動される気がします。

chi********さん

2018/4/423:49:21

はい、減りましたね・・・
結婚したから価値がなくなった、みたいな変な理由ですごいファン減ったけど、そんな理由でファン辞めるとかぼくには理解不能です。
結婚後、仕事も続けて上手くいかなかったですけどどうにか頑張って欲しいです