ここから本文です

歯の黄ばみって歯磨きだけで落ちますか?? 歯を白くしたいので教えてほしいです!

moe********さん

2018/4/500:57:24

歯の黄ばみって歯磨きだけで落ちますか??
歯を白くしたいので教えてほしいです!

閲覧数:
3,132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/4/500:57:56

歯医者に行ってクリーニング?出来ます。

  • ora********さん

    2018/4/500:58:37

    歯磨きで落ちるかも知れませんが、効果があるのは歯医者に任せる事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/4/500:59:50

ただ歯磨きするだけではだめです。
トイホリリしてみては??
それでもだめなら歯医者さんで!

tat********さん

2018/4/500:58:36

トイホリリしたら黄ばみが落ちました。
実体験です。