ここから本文です

初めまして。

chi********さん

2018/4/508:27:20

初めまして。

私の飼っているキンクマハムスター(メス)と
友達の飼っているキンクマハムスター(オス)をお見合いさせました!
ハムスター達がロードシスをしたので15分程交尾の確認をしました。
ですが、色々調べてみると,みなさん達のように、オスが失神するような事も無く、その日は終わりました。
翌日、また友達のオスのハムスターに合わせた所、
私のハムスターは発情期独特の匂いを出し、性器の所は白い液がついてました。
しかし、オスの匂いを嗅ぐと威嚇し喧嘩になりすぐに引き離しました。
これは妊娠しているのでしょうか?
膣栓は確認出来ませんでした。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2018/4/520:33:04

妊娠しているかは不明ですが、ハムは喧嘩してたとしても引き離したらお互いを忘れてしまう位の生き物です。1日離してまた会えば多分知らないハム同士です。

妊娠してなかったとしてお見合いの手順を踏まず、ゴールデン系同士を出会わせたらどうなるかはご存知と思います。いくら発情しててもハムスターも誰でもいい訳ではないので、数日後発情を続け飼い主さんが出産を望むならもう一度お見合いをセッティングして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2018/4/509:53:00

気が合わないのだと思います