ここから本文です

昨日から、YouTubeを起動しようとすると、ずっとこの画面が出て、YouTubeが見れな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/510:29:42

昨日から、YouTubeを起動しようとすると、ずっとこの画面が出て、YouTubeが見れない状態です。

テレビの機種はSONYですが、親が不在の為、詳しい機種番号?の様なものは分かりません。

因みに、ニコニコ動画の方は聞けますし、録画なども見れます。

1、2年前に買い換えたものですので、もうYouTubeが見れないという事は無いと思うのですが…

直る手順をお教え頂いた方で、1番早かった方に知恵コインでお礼させて頂ければ…と思っています。

宜しくお願いします。

YouTube,知恵コイン,詳しい機種番号,Android TV,不在,手順,再起動

お礼:
500枚

違反報告

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/510:51:50

回答有難うございます!!
    指示に従い、「全てのアプリ」から「インターネット」に接続し、「ブラウザ設定」、「cookieの消去」を選ぶと、YouTubeの起動に成功致しました。
    本当に有難うございます。
    お礼として、どうぞ受け取ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/4/510:45:50

まずは再起動させてみましょう。ソニーの2015年以降のAndroid TVの再起動方法のリンクを貼っておきます。読むのが面倒であればテレビのACコードを抜き約2分待って再度ACコードを挿せば再起動できます。

本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV)
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる