ここから本文です

格安スマホとモバイルWi-Fiの最強最安の組み合わせは何ですか?出来れば、カケホ無...

アバター

ID非公開さん

2018/4/510:34:08

格安スマホとモバイルWi-Fiの最強最安の組み合わせは何ですか?出来れば、カケホ無制限、5G以上であれば良いのですが。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/4/517:38:02

カケホーダイが必要なら
docomo
au
SoftBank
Ymobile(SoftBankのサブブランド)
の3社4ブランドから選んでください
YmobileのスマホプランM(3→6)かL(7→14)にデータ容量2倍オプション(+500円、通常は2年間だけ定額料無料、タダ学割適応で機種変するまで無料)をつけてスーパー誰とでも定額(+1,000円)を付ければカケホーダイ+容量5GB以上を両方満たせます

楽天モバイルは通話し放題プランの運用自体を終了済みです

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/4/510:36:29

ありません。少し前まで、もしもシークスという業者があらまりましたが楽天に吸収されて消滅しました。ちなみに、このもしもシークスですがカケホーダイ5Gにすると月の支払いが18.000円程でした。