ここから本文です

メールアドレスって携帯以外に使えるやつってありますか?

zxh********さん

2018/4/510:40:33

メールアドレスって携帯以外に使えるやつってありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ご隠居さん

2018/4/510:44:57

意味が分かりませんが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/4/510:52:52

フリー(Web)メールの例
Yahooメール
Gmail
Outlook.com