ここから本文です

脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/511:30:57

脱毛について。

表参道スキンクリニック
メンズリゼ
ゴリラクリニック
上記の3つの中のどれかで脱毛しようと思うのですが、この脱毛は5回でどの位の間生えてこなくなるんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/4/709:14:09

私は現在、ゴリラクリニックに通っていて、過去に別のクリニックにも通った経験があります。
https://eikyuu-datsumou.info/mens

表参道スキンクリニック、メンズリゼ、ゴリラクリニック ですが、
これらは全て同じ医療レーザー脱毛ですので、回数ごとに大きな違いが出る事はありません。

5回という回数というと...

体の脱毛であれば、ツルツル状態を目指さないようであれば、ほぼどの部位であっても、もうほぼ気にならないレベルにまで減ると思います。(陰部は皮膚の色素が黒くてレーザー出力を上げられないため減りにくく、1.5倍くらいの回数を見ておく必要があります。)

ちなみに私は足の6回コースを申し込んだのですが、3回で90%くらい減って、これ以上やるべきか...と迷って保留にしていますw

ヒゲの脱毛であれば、5回では絶対足りないと思います。

これも個人差や、同じ人でも部位ごとの差はありますが、鼻下やアゴなどは15回くらい通ってようやくツルツルレベルになります。5回でやめたら、雑草を放置してある空き地みたいな乱雑なヒゲになり、無精髭の違和感が相当気持ち悪い事になります。

髭脱毛は中途半端にやめるという選択肢はありませんので、そのあたりしっかりと考えてプランを選んでくださいね!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/1210:36:17

ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる