ここから本文です

ドッカンバトルでどのキャラでパーティを組むべきですか?

tkt********さん

2018/4/512:08:35

ドッカンバトルでどのキャラでパーティを組むべきですか?

リセマラ,パーティー,バトル,ギニュー特戦隊パーティ,身勝手悟空,キャラ,身勝手悟空以外

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2018/4/519:07:47

はっきり言ってこのキャラで強いパーティは作れません。
身勝手悟空以外に強いキャラがおらずリーダースキルも噛み合わないからです。
しかし、身勝手悟空のガチャも終わったので、今リセマラしてもあまりいいキャラは臨めないです。
とりあえず石は使わずに作れるギニュー特戦隊パーティを作るといいですよ。
物語イベントで手に入り、普通に強いので必ず作った方がいいです。

質問した人からのコメント

2018/4/8 19:52:15

ありがとうございます!
やっぱそうですよね...
ギニューのクエストを頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/4/516:35:35

これで強いパーティーを組むことは不可能なのでリセマラをおすすめします。

2018/4/515:40:26

可能であればリセマラを推薦する。