ここから本文です

顔を見てください!フィギュアスケートの羽生結弦さんに超そっくりな人を都内で見た...

i_l********さん

2018/4/512:57:55

顔を見てください!フィギュアスケートの羽生結弦さんに超そっくりな人を都内で見たんですけど本物の羽生結弦選手でしょうか!?かなり似ていると思うんですけど現在ツイッターに目撃情報ツイートはありますか?tw

itterやfacebookに最新情報があると嬉しいんですけど似ていると思いませんか?顔評価もお願いしますっ!似てないですか?そっくり激似という意見もあると思うんですけど本当に羽生選手ですか?本人じゃないとしても回答してくださいっ羽生選手とどっちがイケメンですか?山下万葉とありますが羽生選手の本名ですか?それとも別人ですか?あぁ..かっこいい‥

羽生結弦,羽生選手,フィギュアスケート,山下万葉,羽生結弦選手,テメエー,羽生

閲覧数:
2,464
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/4/820:25:41

画像、そっくりさん!?
似てる!羽生ゆずれない(芸人)よりもはるかに似てるよ!
TWITTERに写真も投稿したら相当な数のRTがあると思うぜ!
貴重な目撃談あざーす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2018/4/914:01:01

…、

羽生結弦選手ファンに刺されますよ。

かなりお疲れのようですね。質問者様、目を覚ましてください

chi********さん

2018/4/913:50:05

chi********さん

2018/4/912:13:01

は?これ羽生じゃん

cha********さん

2018/4/807:04:14

いつの情報?大統領はだいぶ前からトランプなんだけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/4/802:26:48

テメエーーーーーーー調子のんじゃねえぞアホ俺はな羽生結弦の大ファンなんだよ。テメエみたいなくそったれこんな質問すんじゃねえぞ。こんな無職やろうとは違うんだよ。ホントふざけんな。