ここから本文です

皆さんはバー に行くとしたら

gla********さん

2018/4/513:44:34

皆さんはバー に行くとしたら

明るい感じの店か
暗い感じの店か

どっちがいいですか?
明るさとかは店内の照明の意味です!

あとアジアンテイストとか店の雰囲気とかなどの好みも教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/515:52:20

木目調で薄暗く、一人客の多い落ち着きのあるオーセンティックなBarが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/4/514:59:38

うす暗い程度がいいです。
ジャズ、フュージョン、ボサノバが流れる雰囲気です。