UFOキャッチャーのコツや、取りやすい・取りにくい台の見極め方を教えてください。(主にフィギュアを狙っています)

UFOキャッチャーのコツや、取りやすい・取りにくい台の見極め方を教えてください。(主にフィギュアを狙っています)

補足

たくさんの方々回答ありがとうございます。 やってみないと分からないということですが、やめ時は大体何プレイぐらいでしょうか?

ゲームセンター105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/4/5 16:53

獲得のための策が予想できて、かつその策をやってみて予想通りの動きをするようなら取りやすい台です。設定の詳細は実際にプレイするか他者のプレイを見るかしないと分からないので、見極めだけで取りやすさが分かる、というのは稀でしょうね。

ID非公開

2018/4/6 17:55

>やめ時は大体何プレイぐらいでしょうか? そもそも、プレイ回数で止め時を判断する、というのはお勧め出来ません。

その他の回答(4件)

0

他の方がおっしゃってますが、まず自分なりに作戦をたてることですね。 ここを狙ってみたらいいのでは?ここをこうすればああなるのでは? それを実践してみて、ぜんぜんダメだったらその時点で引きます。(やめる) プレイ回数は・・・しいていうなら1回ですかね。 ただ、方法は一つだけではないので累計的なプレイ回数はもっとかさみますけどね。

0

景品を持った人の多さ アームの先がくっついていない→弱い アームが箱を撫でるだけ 店員がたくさんいる こんな感じでしょうか。 フィギュアは箱が多いのでぬいぐるみと違い突いたり滑らせたり出来るので比較的取りやすい方です。

0

自分で何度もやって身につけていくしかありません。 景品がこういう位置のときはここを押す、持つ、ズラす、こういう置き方のときは無理、など、やってみないと分からないのでやってみてその結果から答えを知りましょう。 テキストがあるわけではないので、やりもせずに答えは出せません。 ネット上の動画や他人のプレイも参考にできます。

0

とりあえず1回やって、アームが強いか弱いかを見る。 弱ければいっぱいお金を入れて店員さんを呼んで動かしてもらって、いっぱいお金を入れてを繰り返さなきゃ取れません。 あとはYoutubeにいろんな動画があって参考になりますよ。