ここから本文です

エスティマ50系後期型のヘッドライトloのおすすめLEDを教えて下さい、多分型はH11...

アバター

ID非公開さん

2018/4/514:23:38

エスティマ50系後期型のヘッドライトloのおすすめLEDを教えて下さい、多分型はH11だと思います。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tl1********さん

2018/4/514:42:34

50系ヘッドライトloは、
Xグレード以外は、HIDでしょう。
現行車はLEDのようですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norveo24さん

2018/4/621:34:35

ダサいのでやめましょう
そもそもヘッドライトをイジる奴ってDQNなのか?

wx1********さん

2018/4/515:46:26

ハロゲン用に設計されたライトにLEDバルブを付けても、まとな配光になりませんので、DQNがドレスアップのために付けるパーツです。

sky********さん

2018/4/514:26:22

特におすすめってないのですが、車検対応をちゃんと謳っている、
製品であること、ですかね。最近は厳しいですから。

そうでないと確実に落ちると思います。
50系だと大丈夫っぽいですが、仙台の30/40系は純正のH4でも車検に通らないことが多いですよ。私も落ちました。お目こぼしで通してもらいましたが。